2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【フラッシュバック】「背の高いお姉さんは好きですか?」「はい好きです、渡瀬晶(168cm)が!」

 以前、長身ジャンルのアダルトビデオ黎明期をテーマに、1998~2000年頃に発売された作品を紹介しました。

 【フラッシュバック】長身ジャンルのアダルトビデオ黎明期(1998 - 2000)

 これまで小柄な女性が好まれていた日本でも、この時期にはファッションモデルやアスリートなど長身女性の人気が高まってきて、芸能界でも露出が増えてきたと記憶しています(勝手に思い込んでいます)。

 そして、2000年頃からAV界でも徐々に長身女性の作品が増えてきました。


※ 画像をクリックすると DMM.R18 の商品紹介ページを表示します。

 この「背の高いお姉さんは好きですか?」は2002年に発売された作品です。

 パッケージを見ると「宮下希帆 173cm」、「井上千尋 174cm」 といった170cm超えの女優も出演しているものの、なんと身長162~163cmの女優も複数含まれています。「背の高い」の対象が現在ほどの高身長ではなかったということでしょうし、長身女優もまだまだ少ない時期だったのでしょう。

 この長身人気が高まりつつある2000年台前半に、ハマってしまったAV女優のひとりが「渡瀬晶」です!

続きを読む

tag : 168cm渡瀬晶

【フラッシュバック】女性の曲線を堪能できるシーンと「高身長痴女」シリーズ(2012 - 2013年)

 女性の体の柔らかそうな曲線に男はつい目がいってしまうもので、特に胸のふくらみと丸みのあるお尻はどちらも多くの男性にとって垂涎の対象となります。そして、胸と腰を結ぶウエストとお尻から先の脚へと続く女体の描く曲線に、多くの男は凝視させられてしまうことでしょう。

 この曲線は、女性が正面を向いているときよりも斜めや横から撮影されたときのほうがわかりやすくて、角度のつけ方によって曲線の見え方が少しずつ変わるのには、女体の美しさも感じさせられます。当然ここには性的な意味が含まれていて、AVなどの映像作品でこの曲線を堪能することができるのは、横や斜めから撮影されることが多いシーンになります。代表的なのはバックのシーンでしょう。曲線ボディが後ろから男優に突かれると、女性が悶え乱れて曲線がなまめかしく揺れ動き、その姿にとにかく興奮してしまうのです(ハァハァ)。


※ 画像をクリックすると DMM.R18 の商品紹介ページを表示します。
 (サンプル画像を拡大しているため粗いですが、DMM.R18のページでは綺麗な拡大画像を見ることができます。)

続きを読む

tag : 177cm青山沙希178cm宮瀬リコ181cm麻生ゆう

【フラッシュバック】長身ジャンルのアダルトビデオ黎明期(1998 - 2000)

 女性の身長ということでいうと、海外では長身女性の人気が高く、日本では逆に小柄な女性の人気が高いことをよく耳にします。

 例えばYouTubeなどを見ていると、イタリアの映画やテレビ番組では、高身長でグラマーな女性がお色気を振りまいて、男性を悩殺し悶えさせるシーンをよく見かけますし、その他の欧米の国でも、長身女性は注目の的であり憧れの存在とされることが多いのです。日本と同じ東アジアに位置する中国や韓国でも、小柄な女性よりもモデルのような長身女性にエンタメの話題が集まっています。お国柄の違いはあれども、世界的には、男女問わず、長身は見栄えがよくてセックスシンボル的にも秀でることになるからなのでしょう。

 近年の日本でも、長身女性の人気は以前よりも高まり、テレビや映画で目にする機会が増えてきましたが、アダルトビデオ業界においては長身ジャンルの作品がいつ頃から出始めたのかを調べてみました。調査は、豊富な作品数を誇るDMM.R18で、「長身」や「高身長」をキーワードの検索結果をもとにしました。

続きを読む

【フラッシュバック】長身ジャンルのアダルトビデオと秋吉ひな(175cm)

 AV女優のルックスはアイドルに勝るほどレベルが高い!と随分前から言われているとおり、長身ジャンルでもモデルのようなボディスタイルと整った顔立ちをお持ちのAV女優が多く活躍しています。
 長身女性好きのtgxsbは、日々、新作やAV女優情報のチェックをするのですが、そのつどハイレベルな長身AV女優たちのお姿に目移りしてしま、その魅力に惑わされ欲情をかきたてられてしまうことに悩まされています。

続きを読む

tag : 175cm秋吉ひな

プロフィール

tgxsb

Author:tgxsb
Tall Girl x Short Boy
「身長逆転!!長身女性×短身男性」は、身長が逆転した男女の情報サイトです!

関連サイト
最新記事
カテゴリ
タグ

185cm 172cm 緒奈もえ 171cm 178cm 165cm KittyJane 富岡れいか 秋吉ひな 173cm 169cm 若菜奈央 AngelikaMagerova 170cm 175cm 181cm 内田真由 168cm 渡瀬晶 182cm 麻生ゆう 青山沙希 宮瀬リコ 177cm 

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示