2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AV女優】黒髪の長身少女 富岡れいか(173cm)

 あなたの好きな長身AV女優は誰ですか?tgxsbは時期によっていろいろ変化しますが、富岡れいかは2004年頃のデビュー時から変わらず5本の指に入り続けているぐらい好きなAV女優です。


※ 画像をクリックすると DMM.R18 の商品紹介ページを表示します。

 この2000年台の前半を思い起こしてみると、当時の10~20代で髪を茶色することが異様に流行っていて、右を見ても左を見ても男女問わずに日本人(東アジア人)らしい黒髪の人が少なかったという印象があります。

 AV業界もだいたい同じような風潮だったのですが、そこへ長身美脚スレンダーで黒髪に切れ長の目を持つアジアン・ビューティーな富岡れいかが現れ、tgxsbは一目惚れして一気にファンになってしまいました。



※ 画像をクリックすると DMM.R18 の商品紹介ページを表示します。

 このパッケージ写真は2005年に発売された「170以上の女たち 2枚組」のもので、表紙には7名の長身AV女優が写っていますが、黒髪の富岡れいかに一番魅力を感じてしまいました(日本人女性はやはり茶髪よりも黒髪が一番だと思っています)。この当時は特に黒髪女性の存在が少なかったため、大変貴重な存在でした。

 富岡れいかは、173cmの長身に長~い手足とSな性格を存分に活かして、長身フェチ系を中心に2007年頃までAV作品に出演していました。今でも思い出しては昔の作品を引っ張りだし、彼女の細身で引き締まったモデルスタイルとそこから伸びる美脚、両胸のかわいらしい微乳、黒髪とも対比される白くて綺麗な肌、日本的美人でSな表情、とあらゆる点に自分の中の男が繰り返し興奮してしまうのです。

 DMM.R18で富岡れいかの出演作品を検索してみたところ、DVDはほとんどが取り扱い終了となっていたものの、作品の多くはダウンロード形式で今でも販売されていました。




 
 しかし、初期の甘酸っぱそうな「黒髪の長身少女」を含むいくつかの作品がダウンロード販売されておらず、作品を見直すことができなくなっていました(涙)。残念!!




サンプル動画を見る





富岡れいか DMM.R18 人気作品 Top 10







関連記事

tag : 173cm富岡れいか

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tgxsb

Author:tgxsb
Tall Girl x Short Boy
「身長逆転!!長身女性×短身男性」は、身長が逆転した男女の情報サイトです!

関連サイト
最新記事
カテゴリ
タグ

185cm 172cm 緒奈もえ 171cm 178cm 165cm KittyJane 富岡れいか 秋吉ひな 173cm 169cm 若菜奈央 AngelikaMagerova 170cm 175cm 181cm 内田真由 168cm 渡瀬晶 182cm 麻生ゆう 青山沙希 宮瀬リコ 177cm 

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示