2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】初撮り高身長ダンサーAVデビュー 肉食系クォーターが男優チ○ポを求めてAV出演志願!! 綾名レナ

ゴージャスな肉体が乱れる性への貪欲さ


 作品冒頭のインタビューシーン、初めて綾名レナを見た感想は「デカい」でした。もちろん、大柄な女性が大好きな男の褒め言葉としての感想です。


※ 画像をクリックすると DMM.R18 の商品紹介ページを表示します。



 178cmのゴージャスなボディは、「現役ダンサー」という言葉から連想される引き締まったものではなく、太ってはいないが適度に肉付きのよい体型です。お顔は、パッケージ写真よりも愛嬌があり笑顔も多く親しみをもてました。

 作品全体をとおして、男優との身長の違いはもちろん、むしろ体格の違いの凄さを堪能できます。綾名レナの恵まれた体躯にかかると、そこらの男優は貧弱にしか見えません。とくにバックや女性上位のシーンでは、腰回りや大腿の太さの差が素晴らしいほどにはっきりとわかります。

 終始男優のピストンに表情をゆがめながら甘えたM声で悶え続け、ラストのシーンでは男優3人と乱交した後も飽きたらずに「もっとちnぽがほしい!」と自慰行為を始めてわめき出してしまう姿に、「なんて貪欲なんだ!くそっ、その場にいたら自分のちnぽを差し出したのに!」と本気で思ってしまいました。

 ひとつ気になったのは、冒頭インタビューでの背比べやその後の性行為のシーンで、綾名レナが高いヒールのブーツを履き続けていることです。他の長身作品でもよく見かける図ですが、身長差の現実感が薄れてしまいますし、男優の不安定なつま先立ちバックで女優は感じられるのでしょうか。できれば裸足の姿での身長差を味わいたかったです。

★★★★★



サンプル動画を見る





長身 DMM.R18 人気作品 Top 10







関連記事

tag : 178cm

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tgxsb

Author:tgxsb
Tall Girl x Short Boy
「身長逆転!!長身女性×短身男性」は、身長が逆転した男女の情報サイトです!

関連サイト
最新記事
カテゴリ
タグ

185cm 172cm 緒奈もえ 171cm 178cm 165cm KittyJane 富岡れいか 秋吉ひな 173cm 169cm 若菜奈央 AngelikaMagerova 170cm 175cm 181cm 内田真由 168cm 渡瀬晶 182cm 麻生ゆう 青山沙希 宮瀬リコ 177cm 

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示